*お取引業者の皆様から弊社へご提出いただく書類は、ダウンロードによりご使用いただけます。

材料費のご請求に関して

提出日 毎月15日〆納品分の納品書、
毎月末日〆納品分の納品書と請求書を、
〆日より3営業日以内に提出ください
提出先 納品書:本社または営業所
請求書:本社管理部
支払方法 全額手形支払い(サイト120日) 
ただし 30万円(税抜)以下の場合は全額振込
支払日 月末〆-翌月末払い(金融機関休日の場合は翌営業日とします)
 ※ 弊社は50万円(税抜)以上の注文に際し、注文書を発行しております。

 指定伝票買戻し請求書
 納品書変更のお知らせ
 材料納品書・請求書
 ※最新版:2018年8月17日作成分
 支払明細書の送付方法について

工事費のご請求に関して

提出日 毎月20日〆の請求書を、当月25日までに提出ください
提出先 本社または営業所の現場担当者宛て
支払方法 全額振込(現金払い)
支払日 請求月の翌月6日払い(金融機関休日の場合は翌営業日とします)
 請求書(工事)
 ※最新版:2017年9月25日作成分

社会保険加入促進に関して

弊社は、平成29年度より建設産業の雇用や労働条件の改善を目的とし、適切な社会保険の加入を進めて居り社会保険未加入業者は採用致しかねます。
つきましては、貴社におかれましても全ての再下請負人に対し、適切な社会保険の加入指導をお願いいたします。
なお、弊社は協力業者各位の社会保険加入状況について、毎年3月に定期的なアンケートを実施しております。新規お取引・保険更新等が発生した場合も、下記書類を弊社担当者へ提出ください。

 社会保険制度導入に関するアンケート
 ※最新版:2017年9月14日作成分
「社会保険の加入に関する下請指導ガイドライン」における「適切な保険」
 
 社会保険の適用関係について
「社会保険の加入に関する下請指導ガイドライン」