第75期 最優秀取引業者様とのご懇親会開催

第75期を振り返りますと長い「コロナ禍」から脱出し、通常の業務に社会全体が戻り始め、とても活気づいた事業年度になりました。

さて、この最優秀取引業者様とのご懇親会は発案から4年目を迎えましたが、
「株式会社たけでん」様の大変熱意ある営業努力により、3年連続で「取引高1位」を獲得されました。
一年を通じてご協力下さり、有難う御座いました。心より感謝申し上げます。

「株式会社たけでん」様のご協力に感謝し、ささやかでは御座いますが美味しい食事をご一緒したく、
ご懇親会を開催させて頂きました。お食事処は「老松 喜多川(大阪市北区)」様。風情あるお店、
素晴らしい木調カウンター越しに、旬を迎えた蟹を中心とした純和風コースを堪能いたしました。
蟹入りの釜めしは、お店に無理を言って出汁茶漬けにしたり… お腹いっぱいになりましたね!
帰り際には、「次年度も取引高NO.1獲得」をお約束頂き、懇親会を閉会とさせていただきました。

※幹事が失念し店内写真撮影できませんでしたが、翌日もご来社下さいましたので
 「パチリ!」と一枚撮影しました

投稿カテゴリー スタッフブログ. Bookmark the permalink.